Webセミナー(ライブ)

FemapAPIを初体験! ~Femap操作の自動化の第一歩~

題名 FemapAPIを初体験! ~Femap操作の自動化の第一歩~
日程 2020年10月1日(木)
時間 14:00~14:45(受付開始13:50)
場所 オンライン
費用 無料(事前登録制)
定員
対象者 FemapAPIについて知りたい方, Femapの操作の自動化に興味がある方
セミナー内容 Femapには、「FemapAPI」というプログラムでFemapを操作することができる機能があり、操作の簡略化や自動化ができます。
しかし、どこから始めればよいのか、どうやって使えばよいのかと悩んだことはありませんか?
そこで、本セミナーでは、「APIプログラミングウィンドウ」とFemapAPIの基本的な操作を、例題を交えながらご紹介いたします。
Webinarの資料は、Webinar終了後にメールでダウンロード方法をご案内いたしますので、例題のプログラムを実際にお手元で試して頂くことができます。
FemapAPIは、FemapのAPIプログラミングウィンドウから使用できるため、誰でも簡単に始めることができます。この機会に、FemapAPIを始めてみてはいかがでしょうか?
本セミナーは2018年5月に行ったものと同様です。
追記事項 ※講習会内容の質の向上のため、内容が一部変更になる場合があります。ご了承下さい。
お申し込み お問い合わせは、東京本社へご連絡下さい。
お問い合わせ → お問い合わせフォーム セミナーの日程を確認・申し込み