NSTの保守・サポートサービス
Maintenance & Support Services

弊社の保守・
サポートサービスについて
弊社から製品を新規購入し、保守サービスをご契約いただいたお客様に対しまして、製品のバージョンアップおよびユーザーサポートの提供を行っています。
01 バージョンアップのご案内
保守契約期間内にリリースされる新バージョンをお届けいたします。
02 豊富な経験でサポート
30年以上にわたるCAEソフトウェアのサポート経験を基に、年間1500件程のお問い合わせに対応しております。直接のお問い合わせだけでなく、ユーザーの皆様にご満足いただけるサポートをいつでもご提供するために、近年ではFAQや機能紹介動画の充実にも力を入れております。
またユーザー様のお問い合わせを解決するだけでなく、疑問点をお問い合わせ前に解決することにも力を入れております。
技術サポートだより
※日々のサポートを綴っております
03 CAE解析業務の導入支援
導入直後のトレーニングによる早期立ち上げから、ワークブックのご提供、各種講習会の毎月開催、ユーザーフォーラムやWeb配信を通して最新情報の提供など行っております。初心者の方でも基礎を習得できる環境を用意しております。
04 各種講習会(Femap初級講習会、
有限要素解析基礎講習会など)
演習を通したより実践的な講習会をレベルごとに用意しております。
お客様のご要望に合わせたカスタム講習会をご用意することも可能です。
05 FAQ
400件以上のFAQを専用ページにご用意しております。
06 NSTアシスト
Femapのカスタマイズ機能を利用し、標準機能にはない便利な機能を搭載した「NSTアシスト」をご提供しております。
数多くのツールが収録されており無料でご利用いただけます。
NSTアシストのご案内

お客様のお問い合わせをお待ちしております